迷惑メールフォルダに誤って振り分けられてしまう、またご利用のメールソフト、またはご契約のプロバイダの関係によりセキュリティブロックが掛かる場合、メールアドレスをお間違えの場合などは、Haus der Kuchenからのメールが受信出来ない場合があります。
解除方法は、下記をお試しください。
【フリーメールをご利用の方】
××@yahoo.co.jp、××@gmail.com、××@hotmail.com、××@msn.com、AOLなどのメールアドレスでオーダーシートをご記入されたお客様で「Haus der Kuchenからのメールが届かない」という場合がございます。
こちらは、hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メールの処理手続きで「迷惑メール」として処理をされている可能性があります。
上記メールアドレスをご使用の場合には、Haus der Kuchenからのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。
【yahoo!メール Yahoo! BBメール受信許可変更手順】
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) (kuchen.contact@gmail.com)」 移動先フォルダ 受信箱
※kuchen.contact@gmail.comは当店から「完成のご案内」等でお送りするメールのアドレスです。
【Gmail 受信許可変更手順】
1.[連絡先]リストにkuchen.contact@gmail.comを追加します。
2.メールが[迷惑メール]に分類されないようにフィルタを作成します。
【hotmail・msnmail 受信許可変更手順】
1.Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2.迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3.「Haus der Kuchen」のドメイン「kuchen.contact@gmail.com」を追加します。
4.最後に「OK」をクリックして終了となります。
【AOL 受信許可変更手順】
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。
2.[迷惑メールフィルタ]で「kuchen.contact@gmail.com」を受信許可する設定にして下さい。